我が家にマッチに来た甥っ子たち

私の住まいから歩いてすぐの場所に義兄一家が住んでいます。
義兄には小児がカップル、わたしは継母と同居の結果私たちの住む住まいは甥っ子たちにとっては「おばあちゃんの住まい」です。ゼミナールが日曜日はだいたい甥っ子がマッチに来ます。
わたしは割り方小児が好きなのですが、こういう甥っ子たちにはたえず困ります・・・。イライラすることも度々(笑)

つい先日の思い出。
常に二人でマッチに来ました。住まいに上がったとたん、2階層へ上がりTV本番や玩具を持って降りてきてマッチ始めました。
本番などをしている間は集中しているので静かなのですが、本番がひと段落すると、
『おばあちゃーん、胴空いた~』『スウィーツ、なぞない~』『スウィーツ買いに行くから収益ちょうだい』・・・。
冷蔵庫を開けては何かご飯を見つけて食べて飲んで、やることがなくなると二人で暴れだし、統率がつかなくなりました。
男子だから仕方ないかと思う反面、家では自由にできないのかなと少し心配してしまいました。
カップルとも相応しい輩なんだけどな・・・。マイナチュレで毛は増えました

持ち家に遊戯に来た甥っ子たち

私のお家から歩いてすぐの場所に義兄所帯が住んでいます。
義兄にはキッズが両者、俺は継母と同居の結果私たちの住むお家は甥っ子たちにとっては「おばあちゃんのお家」です。ゼミナールが休みはおそらく甥っ子がレクレーションに来ます。
俺はたいしてキッズが好きなのですが、こういう甥っ子たちには常に困ります・・・。イライラすることもよく(笑)

つい先日の案件。
常に二人でレクレーションに来ました。お家に上がったとたん、2床へ上がりテレビジョンレクレーションやオモチャを持って降りてきてレクレーション始めました。
レクレーションなどをしている間は集中しているので静かなのですが、レクレーションがひと段落すると、
『おばあちゃーん、おなか空いた~』『お菓子、なぞ無い~』『お菓子買いに行くから費用ちょうだい』・・・。
冷蔵庫を開けては何か夕食を見つけて食べて飲んで、やることがなくなると二人で暴れだし、管轄がつかなくなりました。
男子だから仕方ないかと思う反面、家では自由にできないのかなと少し心配してしまいました。
両者とも素晴らしい子なんだけどな・・・。産後だけでなく妊娠中も抜け毛が増えます

初めはキットからが入り易い

近年したいことがないなあとあほらしく感じていました。

前からしたいと思ってたけど、不能だろうなと諦めていたことがあります。
それはミニチュア仕組です。
ミニチュア食物や家財など色々ありますよね。
それでも突然1から作るには登記も皆目ありません。

人が作ったものを見たり、教科書を買って製法を見ましたが、未だにそこから始めるには勇気がいるなと感じていました。
なのでドールハウスのキットと言うものがあります。
それなら予めあるもので作れるのでいいですよね。

最初は取り敢えずこうゆうキットから入るのが安易だなと感じます。
独学とかで手芸とかを学びたい時はほぼキットを作ってからカギを掴む感じです。
一から作ったほうがコンテンツ費が安っぽいなあとか思いつつ、普通出来ないで終わっていました。

けれどももう初々しいことがしたいし、1番したいことがミニチュアだったので、次の段階に進む時間がきた感じです。
再び少なくからした方がいいのは確かですが、こうゆう寝かせておいてはじめて動きだすほうが真価が発揮できるような気がします。
キットからとは言えどれくらい自分に出来るのかはまったく未知数です。胸ニキビは保湿が大切です

初めはキットからが入り易い

先日したいことがないなあとあほらしく感じていました。

前からしたいと思ってたけど、だめだろうなと諦めていたことがあります。
それはミニチュア仕組です。
ミニチュア食品や荷物など色々ありますよね。
それでもいきなり1から作るにはアイディアもまるでありません。

人が作ったものを見たり、媒体を買ってレシピを見ましたが、いまだにそこから始めるには勇気がいるなと感じていました。
なのでドールハウスのキットと言うものがあります。
それならあらかじめあるもので作れるのでいいですよね。

最初は最もこうゆうキットから入るのがイージーだなと感じます。
独学とかで手芸とかを学びたい時は押しなべてキットを作ってから手法を掴む感じです。
一から作ったほうが種費が短いなあとか思いつつ、原則出来ないで終わっていました。

けれどももう初々しいことがしたいし、一番したいことがミニチュアだったので、次の局面に進む時代がきた感じです。
再び素早くからした方がいいのは確かですが、こうゆう寝かせておいてやっと動きだすほうが実力が発揮できるような気がします。
キットからとは言えどれくらい自分に出来るのかは未だに未知数です。m字ハゲは、対策が必要です

ことアリ住まいが丸分かり

少し前のことですが、意味アリ賃貸不動産物件についてのコラムを読んだことがありました。きょうついつい賃貸に関する話題になったので思い出したのですが、そういう悲劇物件を公示しているウェブページがあるんですよね。そのウェブページ自体、こちらは見たことはないのですが、側が面白がって見てみようというのでおっかなびっくり覗いてみると…ビックリしました!
まず何がショックってその物件の多さです。都内、たとえば都内駅周辺だけでも少し鳥肌が立つくらいの悲劇物件が記載されていました。けれども一心に見たら工事現地での転落悲劇や汽車悲劇も含まれているので、全部が賃貸物件というわけではないんですね。気になってふっと家や職場の周りとかまで調べてしまいました。中にはストリートビューで現地が見られる物件とか…怖すぎですよ!但しこいつ、どうして調べてるんでしょう?一軒一軒しらみ潰しに調査してるんでしょうか?すっごい苦労ですよね、もしもそうだとしたら。不動産職場も貸すところ悲劇の情報はしないといけない任務はあるけれど、だからといってそれを公にするのは嫌いそうだし。至って気になります。キレイモの乗り換えキャンペーンがお得です

フレーバーウォーターを買い揃えてみました。

最近、近所のスーパーに買い物に行くと、新しいドリンクの試飲を案内してました。
普段、お茶しか買わないのですが、なんとなく気になって飲んでみると、透明なのに味が付いていて美味しい♪

前までは種類も少なかったのに、最近は色々なフレーバーウォーターが販売されていて、色々と気になってしまいました。水分補給 女性

ふと周りを見ると、水の他にもグレープフルーツやレモンのフレーバーがする炭酸水もあって、見ていて楽しかったです。
フレーバー付きの炭酸水なんかは、お酒と割っても美味しいんだろうなと思いました。

趣味でサイクリングをするのですが、いつも合間に飲むスポーツドリンクは決まっていたので、この機会に美味しそうな味を色々試してみようと、気になった味を数本買いました。加えて、気になる炭酸水も数本購入。夜の晩酌でお酒と割るように使います。

サイクリングは天気が良ければ毎日しているので、買ったドリンクはすぐになくなってしまうと思いますが、今から味比べをするのが楽しみです♪